2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年08月02日
先日、夫の思いつきで大分県まで行ってきました。

デジカメ 3401

このトレーラーで。
このトレーラーは夫の親友がお仕事で使っているものです。

「明日Tが大分行きの仕事あるから乗っけてくれるって。
 日南を朝4時出発だから…2時起きでヨロシク。」と夫。

早いwwwwwwwwwwwwww

でもなんとか起きる事ができまして。4時に日南を出発しました。
生まれて初めてトレーラーに乗りましたけど、
デジカメ 3348
非常に見通しがヨカッタです。日の出もバッチリ。

デジカメ 3396
これぞ宮崎。な道路デス。

デジカメ 3388
川もキレイだったし、

デジカメ 3387
海もキレイだったし、

デジカメ 3389
カエルにも会えたし、

デジカメ 3390
ラーメンも美味しかった♪

そんなこんなで往復8時間の旅が終わりました。

夫とTさんは中学校の頃からいつも大型車の話で盛り上がっていたらしいのですが…


……行きも帰りもほとんど大型車の話題ってどんだけwwwwww

明日はその宮崎で開催されるa-nationに行ってきます。暑くてチヌかもしれませんwwwwwww
Secret

