2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年08月09日
最後の夜はたこ焼きと焼きそばを作って花火をしました。
デジカメ 3425


タコだけじゃつまらないわね…
と思ってタラコとチーズも買ったのに、
「タラコもチーズも嫌い。」と言い放ったスリムな次女。
だから痩せてるのね…。感じ悪いワ。

ということでアレンジたこ焼きは夫婦で食べました。

食後、手持ち花火に火をつけると、「ヤバい!!ヤバい!!」を連呼する次女。
言葉の使い方が微妙におかしいデスwwwwwww

そして翌朝。
デジカメ 3427
残りの焼きそばとたこ焼きをしっかり食べていただきました。
また?って感じですけど、食べ物は大事にしないといかんぜよ。

最後は長女が行きたいと切望していたボウリング場へ行きました。
デジカメ 3456

6年ぶりにボウリングしたら肩が痛くなりました。
でも姪達が楽しんでくれたんで行ってヨカッタです。

デジカメ 3460

旅行には連れて行けなかったけど…楽しかったかな?
Secret

