2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2008年08月15日
姉の家にS子と遊びに行きました。
デジカメ 3508
デジカメ 3510

今日はキムチチャーハンとジャージャー麺か~♪
と盛り上がっている横で…

デジカメ 3509
姉がカルビを焼き始めました。
そんなに食べられませんwwwww
「エゴマとレタスで巻いて食べてネ。」
お姉ちゃん…これ骨付きカルビですけど…。
こんなの巻いて食べたら歯が折れますよ。

とっても姉らしいおもてなしでした。(爆)

※あ、でも全部美味しかったセヨ~♪また呼んでジュセヨ~♪
Secret

