2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年08月17日
a-nation_1.jpg
行ってきましたエイネイション'08@宮崎。 (写真はイメージです)
高速バスに揺られて宮崎市内に到着したのはお昼過ぎでした。
とりあえず荷物を置きにホテルに歩いて向かったのですが。

暑い…。orz

この暑さで何時間も耐えられるか非常に心配…。
不安になったその時、とあるお店の看板が見えました。
デジカメ 3514 
有天…

有天(ユチョン)といえばこの人。
1214061886_img028.jpg
私の大好きな東方神起のセクシーアイコン 
パク・ユチョン(22) 身長180cm
帰国子女だから英語ペラペーラなの

「有天…有天がワタシを待ってるー!!!!」   注)待っていません。
暑すぎて幻覚が見えてきました。

ホテルに荷物を預け、無事に会場に着いたものの人の多さにげんなり…。
だって2万5千人だものね。
エイネ会場

太陽がジリジリと照りつけます。
東方神起企画のタコ焼きも長蛇の列ができていました。
Iloveタコ
メンバー直筆の看板ヨ。

あっさり諦めて会場内をフラフラしていたら、天上智喜のイベント会場を発見しました。
イベント開始まであと5分だなんて超ラッキー。
握手チケットをゲットして義理兄と2人で並びました。
しばらくすると金ピカの衣装に身を包んだ4人が登場。
img_tenjo_counseling_17.jpg
天上智喜デース♪

ギガントカワユスwwwwwwww(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

間近で見た長身の天上智喜は、
同じ人間とは思えないくらいみんな手足が長くて、
スベスベ白肌で、小顔で。。。 ( ゚д゚)ポカーン
とにかくキラキラ輝いていました。

ハタチそこそこの娘っ子相手に、
「暑いけどステージ頑張ってね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
としか言えなかった31歳キンチョーの夏…。

最後の挨拶の時に遠くからサランヘポーズしたら、
ステファニーが気付いてサランヘ返ししてくれました。(爆)

アリガトウ…天舞ステファニー
80654_l.jpg
魅惑のアティチュード

これは去年のエイネイションでのパフォーマンスなんですけど…

今年はもっともっとカッコよかったですー。韓国ビューティー万歳。ヽ(´▽`)ノ♪

いやー。素晴らしい夏になりましたー。


って。


お目当てのユチョンはどうしたの?って?

そうそう!会場でDJポッキーが東方神起にインタビューしてたんですよ。




ポッキーと東方神起
ユチョ……ン?



a184560_797_nfytg.jpg
エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ



前髪!前髪!


po0oi.jpg
あぁ…ほっとした…。


そんなこんなでグルメ編に続きます…。
Secret

