2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年08月17日
「会場内ではアルコールを一切販売していません。」

デジカメ 3517

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)<信じられない…

アルコール禁止のお知らせにかなりのダメージを受けた私達4人でしたが。
我慢した後のビールは言葉にできないくらい美味しかったデス。
会場で東国原知事も見れたことだし、今夜は宮崎名物を堪能しよう。
ということで、地鶏専門店「軍鶏」に行きました。
以前、満席で断念したお店なんですが、この日は予約なしで入れました。ラッキー。

ワタシのうちわ(あまりの暑さに買ってしもたww)を見た店員さんが、
「もしかして…エイネイション行ってきたんですか!?」と。
ハイハイソウデスヨ♪ドウシテ?と尋ねたら、
「昨日EXILEが来たんですよー!」って。ほほー。
どうやらメンバーお気に入りのお店みたいです。

デジカメ 3522
宮崎名物「もも焼き」

デジカメ 3519
宮崎名物「チキン南蛮」

デジカメ 3520
宮崎発祥「レタス巻き」

デジカメ 3523
鶏皮のから揚げ

写真はありませんけど、鶏皮ポン酢も食べました。
昼食もおあずけだったので涙が出そうなくらい美味しかったデス。
ビールもジョッキで6杯は飲んだと思われます。極楽。


翌日は宮崎の街を軽くブラブラしました。
昨夜ごちそう食べたからお昼は適当でいいよねー、と選んだお店
デジカメ 3531
宮崎なのに「東京庵」

デジカメ 3528
冷汁定食ウマー。
適当に選んだつもりでしたけど安くて美味しいお店でした。

暑かったけど楽しかった宮崎。
おみやげはもちろん
デジカメ 3687
アイラブ宮崎チキンで。
仕事の都合で行けなかった夫にはこのTシャツ版を買いました。(迷惑?)

また行きたいなー。

でも。

ビールのない夏フェスにはもう行きません。(断言)
Secret

