2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2012年05月07日
ゴールデンウィークはDIYにいそしみました。

端材で作った木箱を傷だらけにしてステインでペイントしてみましたが、

赤が強すぎて気に入らなーい。
2012年04月27日
母・雪子と待ち合わせ。

野菜ジュースのストローがお線香みたいなんれすけろ。
2012年04月26日
クリッパンの毛布を購入しました。
P3113559.jpg
手触りサイコー。
2012年04月25日
意外と我が家にしっくりきます。
PA162672.jpg
長生きしてほしいものデス。
2012年04月24日
ずーっと欲しかったのに買うのを先延ばしにしていたカップをゲーット。
P4243626.jpg
ポーランドの器たちをこつこつと集めて、いつかお教室で使う予定です。(いつになるやら)
2012年04月23日
今日は加世田のpoturiでランチ。

お天気のせいで写真がスゴいことにw
2012年04月21日
いま、gleeが大好きデス。
2011年12月10日
12月はお教室がお休みなので、やりたいことが山ほどあるのです。
友人たちと忘年会、動物園ピクニック、ランチ会…。
なのに…なのに用事が多すぎてお誘いすることさえできないという状況…。

師走のバカーーン!!>(T□T)
でも絶対に実行するんだからぁぁ!!!!!

と、言いながら毎日ドライリースを作っております。(えー)
PC022942.jpg
生徒さんのブログで見た手作りのリースがあまりにステキだったので真似真似…。
2011年08月06日
ブログお休みしますー。
(今までマメにUPしていたわけでもないですがネwwww)
2011年07月17日
朝、酵素を摂るといいらしいよ。

P6262291.jpg
ということで、
生野菜ジュース生活を始めました。
