2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2011年07月05日
5月の話に遡りますが、母・雪子のお庭にバラが咲きましたんデス。
P5132138_20110705214842.jpg
あのゴミ御殿だった祖父のお家が生まれ変わりました。
2011年04月22日
女子カメラ日和でした。
P4161881.jpg
お題「ナチュ系ブログによくある風景」
2010年04月19日
エコ肥料・サツマソイルのおかげでスクスクと育ったソラマメちゃん。
デジカメ 198
いよいよ収穫の時を迎えました。
2010年01月27日
いよいよ収穫の時を迎えたロマネスコさん。
デジカメ 1177
多肉植物のようですな。
2010年01月26日
アップし忘れていたお野菜のお話デス。
3_20100125165614.jpg
この冬の我が家の畑、とてもいい感じでございます。
2009年07月29日
…皆さまお元気ですか?
デジカメ 56955
我が家のお片づけが一段落つきました。
コチラはブログをお休みしている間に収穫したトマトです。
2009年06月30日
今年初収穫のトマトですー。
tomato.jpg
口内炎できてるから食べるのがコワイですー。
2009年05月28日
我が家のトマト・ロッソロッソが大きくなってきましたー。
名前のとおりイタリアの品種デス。
ロッソロッソ
これはサントリー本気野菜の苗なんですー。

2009年05月24日
イチゴ食べたい~♪
デジカメ 56478
我が家のフランボワーズとジューンベリー。 これでも豊作なんデス。
2009年04月30日
趣味の園芸シリーズ。 最後は果樹編デス。
デジカメ 56335
まずは秋から肥料をコツコツとあげていたブルーベリーです。
たくさん実をつけてくれましたー。 肥料って大事だなー。(うむ)
