2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2012年04月22日
最近ちょいちょい姶良に出没中。

カナンのパンランチちょうどいい。
2012年04月18日

うまかっちゃん。
2011年12月11日
S子と一緒に紫原のカフェーへ。
PB182896.jpg
ゴールドのリムが素敵なプレートランチを。から揚げも豪華に見えますネ。
2011年12月09日
指宿にこんなにオサレなカフェがあるなんてー。
PA142649.jpg
姉が住んでいた時とだいぶ変わってますネー。(13年前…orz)

2011年07月17日
暑いのでスリョダヤでカレー。

辛いけどウマし。
2011年04月17日
七ツ島サンライフパーク鹿児島ふるさと物産館内にある「魚々や」。
P4091843_20110417090911.jpg
チェーン店らしいですけどウマーな海鮮丼が900円で食べられます。よく行きます。
2010年03月16日
3月18日。21:00~21:54。BS日テレにて。
デジカメ 015
リストランテCAINOYA・塩澤シェフの密着ドキュメント番組が放送されますー。
2010年01月20日
だいぶ前の話になりますが…。
あまりに不調続きだったので「景気づけに行くべ!」とリストランテCAINOYAへ。
デジカメ 931
まずは手長エビのクリームコロッケ。
2008年09月07日
デジカメ 3936
友人ナミヘイと一緒にakkoさんのお家にお邪魔しました。
2008年05月06日
近所にある豚トロラーメンに行きました。
限定20食!に釣られて坦々冷麺を食べました。

ボク冷麺


とても美味しゅうございました。



