2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2012年07月19日
GOPANで焼いたゴパンをいただきました。

香りはパン、食感はかるかん、味はお餅。
これは新しい食べ物デス!
口溶けが早くて面白い。初体験でした。
カボチャの米粉蒸しパンも美味しかったデース♪
2012年06月24日
吉野のしょうぶ学園内にあるパン屋さん。
fc2blog_201206241955195d6.jpg
ここの生地の口どけ感が大好きデス。
2012年06月17日
明日のお教室も楽しみだなー。
P6143754.jpg
白パンの写真見てたら口に見えてきました。
中に赤いジャムが仕込んでるようには見えませんね。ふ。
2012年06月16日
朝ごはんは野菜ジュースとパンだけ。

気がつけば野菜ジュース1年続いてますな。
太ったけどね。・゚・(ノД`;)・゚・
2012年06月11日
お教室でもちょくちょく話題になってましたコチラ。

やっと買いました。
2012年05月31日
ひとりでキャラパン25個は無茶でした。

トーマスがなんか…
2012年04月30日
5月のメニューは、
イングリッシュマフィンとキャラパン(リクエスト多数で)です。

写真は食パンで試作したエッグベネディクトですが(笑)
あとソーセージでなくて美味しいベーコンを使用する予定です。
2012年04月29日
フルーツがごろごろ入ったジャムです。

引出物でいただいたものなんですが。
2012年04月18日
人生初の出来事。

パンの試作中に食べ過ぎて吐いたwww
2012年02月10日
ホームパーティ用に焼いたロールパン
PEN 247
まだまだ改良の余地アリ。
