2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2013年02月24日
カメラ撮影の練習をするためにカラフルなお野菜たちでお料理してみました。
P2134146.jpg
ジェイミー・オリバーがホーローのバットを使ってたのでマネをします。
2013年02月20日
久しぶりにパンを焼きました。
P2164192.jpg
発芽玄米粉、甜菜糖、紅花マーガリン配合の健康食パン。
2013年02月08日
十数年ぶりに会うお友達にパンを焼きました。
PB133941.jpg
2013年01月02日
お久しぶりデスー。

元気にやってます。
今年もよろしくお願いいたします。
2012年11月07日
野菜ジュース生活、続いています。
PA163867.jpg
最近はホウレンソウや小松菜が多いですね。

2012年11月04日
今年のシュトーレンは自分の好きな物ばかり入れてみました。
教室お休みだしw
PA313921.jpg
はるゆたかブレンド粉、グラハム粉、発酵バター、きび砂糖、
ミックスフルーツのシロップ漬け、生姜ピール、
くるみ、ごろごろアーモンド、カルダモン、オールスパイス。
仕上げはブランデーたっぷりと和三盆。


これね…自分で言うのもなんですが、おーいーしーいーーーー。
2012年11月03日
アンチエイジングのために玄米食を始めました。
PA173868.jpg
小豆と一緒に圧力鍋であっという間に作れます。
玄米って美味しいですね。

よく噛めば。
2012年11月02日
手作りのバンズでハンバーガーランチを。全粒粉入りの健康バンズです。
PA203871.jpg
アボカド、トマト、お豆腐入りハンバーグ。

オリーブを入れ忘れたのは内緒。。。
2012年11月02日
時どき無性に作りたくなるベタなお弁当。
PA133860.jpg
おむすび、卵焼きにローズマリーポテトとミョウガの豚バラ巻き。
2012年11月01日
遅すぎですがイベント無事に終了いたしました。

Facebook始めたらあまりに楽チンなもんでコチラになかなか来なくなってしまいましたw
